韓国ドラマ 「2度目の二十歳」 チェジウの息子 キムミンジェ(ミンス)のプロフィール 超イケメンでラップが得意!

160115kimminjye

チェジウの息子ミンス(キムミンジェ)は超イケメン

韓国ドラマ 「2度目の二十歳」(チェジウ・イサンユン・チェウォニョン)

チェジウ(ハノラ役)は、このドラマで、地上波からケーブルテレビのtvNに移る。

2度目の二十歳 DVD-BOX1 <シンプルBOXシリーズ>

チェジウが、2015年の3月にイソジンとガイド役をつとめた

「花よりおじいさん ギリシャ編」

もtvNの番組だ。



韓国で人気のドラマ

「応答せよ(응답하리)」シリーズもtvNの韓国ドラマだ。

実際、チェジウの「2度目の二十歳」の終了後に始まった、

韓国ドラマ「応答せよ 1988」

も、韓国民の郷愁をそそり、大人気のドラマになった。

tvNは、韓国映画でおなじみのCJエンターテインメントが所有するケーブルテレビ。

バラエティでも、
など、ナヨンソクプロデューサーがヒットを飛ばし続けている。

tvNの韓国ドラマは、地上波のドラマのような華やかさはないが、繊細な心の機微をえがくおもしろいドラマが多い。

CJエンターティンメントは、2016年春からは、STUDIO DRAGON(スタジオドラゴン)というドラマ専門の会社を立ち上げている。

 

「2度目の二十歳」の後も、

 
 

など、ずっとヒット作をとばし続けている。

【スカパー!】で 韓国ドラマを見たいけど、 どのチャンネルを選べばいいかわからない!? そんな迷えるあなたに おすすめの 韓流 番組の選び方を紹介します!


(このtvNの番組を日本でいち早く放映しているのは、今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込Mnetだ)

 

韓国女優チェジウは、この「2度目の二十歳」で、女優として初めて母親(オンマ)役に挑戦している。

しかも、高校生の時にできちゃった婚で生んだ、という設定なので、息子の年齢は19才だ。

このチェジウの息子ミンスを演じるキムミンジェがカッコいい。



 

キムミンジェのプロフィール

キムミンジェ

1996年11月1日生まれ。(19才)

これまで出演したドラマは、

 
 

3つの作品すべて端役(はやく)なので、本格的なドラマ出演は、この「2度目の二十歳」だと言える。

 

プロデューサー DVD-BOX

 

挿入歌も歌うキムミンジェ ラップ大会にも出場した実力

この韓国ドラマ「2度目の二十歳」の挿入歌(「2度目の二十歳 OST part 6」)を歌手のソラと一緒にラップで参加しているキムミンジェ。



チェジウの息子ミンスを演じているキムミンジェは、韓国のオーディション番組に参加してラップを披露し、2次予選にまで進出したこともある。

その時に自己紹介で、自身を「(俳優の)ソンジュンギに似ている」と言っていた。

実際、ソンジュンギをもっと甘くしたようなルックスだ。

韓国で言う

꽃미남

美しい男

そのもの。

 

イケメンの上に歌までうまいとは。。。

うらやましすぎる。

 

 

韓国ドラマ「2度目の二十歳」の中で、キムミンジェが、白のダッフルコートを着るシーンがある。

男性で、しかも「白のダッフルコート」をあんなにみごとに着こなす俳優を初めて見た。

美しい上に気品がある。

とにかくカッコいい。

 

その上、演技もうまい。

韓国ドラマ「2度目の二十歳」で、チェジウの息子役を演じたことで、キムミンジェはこれからまた韓国でも活躍の場が増えるだろう。

 


【U-NEXT】で、チェジウの「2度目の二十歳」「花よりおじいさん ギリシャ編」が無料で見放題!!

U-NEXTで今ならチェジウの「2度目の二十歳」「花よりおじいさん~ギリシャ編」/イソジンの「イ・サン【77話】」「本当に良い時代【全64話】」が無料で見放題!

イソジンの人気バラエティ「三食ごはん」に出演したチェジウも見れる!

連休を利用して一気に完走しちゃおう!

イソジンの「ケベク 階伯 【全36話】」は、4月7日で配信が終了するので、お早めに!!

韓国ドラマ チェジウ主演

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ