韓国ドラマ 「2度目の二十歳」 チェジウの息子 キムミンジェ(ミンス)のプロフィール 超イケメンでラップが得意!



160115kimminjye

チェジウの息子ミンス(キムミンジェ)は超イケメン

韓国ドラマ 「2度目の二十歳」(チェジウ・イサンユン・チェウォニョン)

チェジウ(ハノラ役)は、このドラマで、地上波からケーブルテレビのtvNに移る。

2度目の二十歳 DVD-BOX1 <シンプルBOXシリーズ>

チェジウが、2015年の3月にイソジンとガイド役をつとめた

「花よりおじいさん ギリシャ編」

もtvNの番組だ。

韓国で人気のドラマ

「応答せよ(응답하리)」シリーズもtvNの韓国ドラマだ。

実際、チェジウの「2度目の二十歳」の終了後に始まった、

韓国ドラマ「応答せよ 1988」

も、韓国民の郷愁をそそり、大人気のドラマになった。

tvNは、韓国映画でおなじみのCJエンターテインメントが所有するケーブルテレビ。

バラエティでも、
など、ナヨンソクプロデューサーがヒットを飛ばし続けている。

tvNの韓国ドラマは、地上波のドラマのような華やかさはないが、繊細な心の機微をえがくおもしろいドラマが多い。

CJエンターティンメントは、2016年春からは、STUDIO DRAGON(スタジオドラゴン)というドラマ専門の会社を立ち上げている。

 

「2度目の二十歳」の後も、

 
 

など、ずっとヒット作をとばし続けている。

(このtvNの番組を日本でいち早く放映しているのは、今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込Mnetだ)

 

韓国女優チェジウは、この「2度目の二十歳」で、女優として初めて母親(オンマ)役に挑戦している。

しかも、高校生の時にできちゃった婚で生んだ、という設定なので、息子の年齢は19才だ。

このチェジウの息子ミンスを演じるキムミンジェがカッコいい。



 

キムミンジェのプロフィール

キムミンジェ

1996年11月1日生まれ。(19才)

これまで出演したドラマは、

 
 

3つの作品すべて端役(はやく)なので、本格的なドラマ出演は、この「2度目の二十歳」だと言える。

 

プロデューサー DVD-BOX

 

挿入歌も歌うキムミンジェ ラップ大会にも出場した実力

この韓国ドラマ「2度目の二十歳」の挿入歌(「2度目の二十歳 OST part 6」)を歌手のソラと一緒にラップで参加しているキムミンジェ。



チェジウの息子ミンスを演じているキムミンジェは、韓国のオーディション番組に参加してラップを披露し、2次予選にまで進出したこともある。

その時に自己紹介で、自身を「(俳優の)ソンジュンギに似ている」と言っていた。

実際、ソンジュンギをもっと甘くしたようなルックスだ。

韓国で言う

꽃미남

美しい男

そのもの。

 

イケメンの上に歌までうまいとは。。。

うらやましすぎる。

 

 

韓国ドラマ「2度目の二十歳」の中で、キムミンジェが、白のダッフルコートを着るシーンがある。

男性で、しかも「白のダッフルコート」をあんなにみごとに着こなす俳優を初めて見た。

美しい上に気品がある。

とにかくカッコいい。

 

その上、演技もうまい。

韓国ドラマ「2度目の二十歳」で、チェジウの息子役を演じたことで、キムミンジェはこれからまた韓国でも活躍の場が増えるだろう。

 

2度目の二十歳 DVD-BOX1 <シンプルBOXシリーズ>

 

韓国ドラマファンのあなたへ

2016 おすすめの韓国ドラマを「無料」で見る方法

 

2016 今ほんとうにおもしろい 韓国ドラマを見るなら Mnet (スカパー!)しかないことに気づいた

 

韓国女優の「美肌の秘密」を知りたいあなたには、この記事をどうぞ

韓国女優の肌がピカピカ つるつる 光っている秘密 肌の透明感と「脱毛」の深い関係

韓国女優の美肌を目指す! キムヒエ(韓国ドラマ「密会」)の「光る肌」になる 3つのステップとは?

韓国女優チェジウが愛用する「CCクリーム」ってどんなもの? 韓国ドラマ「2度目の二十歳」が大ヒット ! 20代に負けない美肌が光るその「透明感」

 

韓国旅行へ行くならこちらの記事が参考になります

韓国旅行 ソウルへ行くなら wifiを宅配(送料無料)で! 仁川空港より超格安 友だちと一緒なら さらにお得! 返却は帰国の翌日 ポストに入れるだけでOK

2016 韓国旅行 ソウルに「格安」で行く方法 絶対安いのはやっぱりピーチアビエーション 「タイムセール」を利用すると信じられないくらい安い

2016 韓国旅行 ソウル 「格安」で飛行機を予約する おすすめの方法

ホテルを格安で予約するなら

2016 韓国 ソウルへの旅行 「格安」ホテルの予約はこのサイトがおすすめ!「現地払い」なので安心 ホテル選びの最重要ポイントは絶対に「立地」

 

兵役入隊近づく 「塩顔」 キムスヒョンとイジョンソクは似ている?どっちがイケメン? ふたりの韓流スターを徹底的に比較 「美肌」・「鼻」・「唇」・「身長」





ではまた

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ