2016 兵役 入隊 トップは イスンギ 2月1日に陸軍に 気になるユアインは、韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」の撮影が終わり次第 3月入隊か?



160129leesoongi

イスンギ 2月に軍隊に入隊


2016年も、韓流スターたちの兵役入隊が続く。

 
 
その中で、歌手であり、俳優のイスンギが、

2月1日に陸軍に入隊
することを発表した。

 
イスンギは、シングル曲

「僕は軍隊に行く 原題 나 군대 간다」
を同時に公開した。


兵役入隊する男性が、愛する女性に語りかける歌だ。


兵役入隊を前に、イスンギがファンにあいさつ。短い髪がよく似合う。

「大人になって帰って来ます」というあいさつがさわやかだ。




 
イスンギは、1987年生まれ。

韓国ドラマ「華麗なる遺産」でハンヒョジュと共演し、演技力も認められた。

また、最近はバラエティでも活躍している。


華麗なる遺産 期間限定コンプリートスリムBOX<完全版> [ ハン・ヒョジュ ]

 


「花よりお姉さん」でガイドをつとめたイスンギ

150909kimjaok-hanayorineesan

チェジウと熱愛中の噂があるイソジンがガイドをつとめる、

「花よりおじいさん 原題 꽃보다 할배」

シリーズの女優バージョンである、

「花よりお姉さん 原題 꽃보다 누나」(キムヒエ・イミヨン・ユンヨジョンキムジャオク

で、ガイドをつとめた。

 
「花よりお姉さん」のクロアチアへの10日間の旅は、まさに珍道中で、見ごたえがあった。

 
イスンギは、イソジンと同じ事務所だ。

イスンギのガイドはけっして要領がいいとは言えなかったが、その性格のよさは画面から伝わってくる。

 
一緒に旅行したベテラン女優たちも、皆イスンギの性格をほめていた。

特に、韓国ドラマ「密会」でユアインと共演したキムヒエが、

「スンギはなにがあっても軍隊にもちゃんと行って、いろんな経験をして今のまままっすぐ育ってほしい」

とイスンギの素直さを評価していたほどだ。




150925yooahin-veteran

 
キムヒエと韓国ドラマ「密会」で20才差のラブストーリーを演じたユアインは、

  •  ユノ(東方神起) 現在、陸軍に兵役入隊中
  •  ジェジュン(JYJ)現在、陸軍に兵役入隊中
  •  ユチョン(JYJ)現在、ソウルの江南(カンナム)区役所で公益勤務中
らと同じく1986年生まれで、イスンギより1才上だ。

 

ユアインの兵役入隊は2017年

150925yooahin


ユアインの入隊時期が気になるところだが、現在出演中の

韓国ドラマ「六龍が飛ぶ 原題 육룡이 나르샤」

の撮影が終わり次第入隊ということになりそうだ。

ドラマが3月までなので、その後すぐ兵役入隊、という流れになるだろう。

韓国ドラマ「密会」の後、俳優として絶好調なユアイン。

韓国映画「ベテラン」

は、観客動員数1200万人を突破する大ヒットになったし、

韓国映画「サド(思悼)8日間の記憶」

も、観客600万人を超える映画となった。


 
また、おもしろいのが、ユアインの新しい映画だ。

2月 18日封切りの

韓国映画「好きになって 原題 좋아해줘」(ユアイン・イミヨン・チェジウ・キムジュヒョク・カンハヌル・イソミ)

では、ユアインはイミヨンと共演している。

 
 
映画は、SNSを通した6人の男女の恋愛をえがく、軽いタッチのラブコメディ。

 
イミヨンは、韓国で大ヒットした歴史ドラマ「明成皇后」で、主役の明成皇后を演じた女優であり、イスンギがガイドをつとめた「花よりお姉さん」でキムヒエと一緒に旅行に行ったメンバーの一人だ。

キムヒエもイミヨンも演技力では高い評価を受けている女優だ。


U-NEXTで、今ならイミヨンのあの大ヒットした韓国ドラマ「明成皇后」を無料で見ることができる!!


U-NEXTで31日間無料見放題!




 
この映画は、3組のカップルが登場し、

チェジウ

も出演している。

 
チェジウにとっては、

韓国映画「女優たち 原題 여배우들」(コヒョンジョン・ユンヨジョン・イミスク・キムミニ・ユンオクビン)

以来7年ぶりの映画出演となる。

 
チェジウも

韓国ドラマ「2度目の二十歳」がヒットし、今回この映画にも出演。

プライベートでは、「花よりおじいさん ギリシャ編」で一緒にガイドをつとめたイソジンとの熱愛の噂もあり、公私ともに充実している。







 

韓国ドラマファンのあなたへ

おすすめの韓国ドラマを「無料」で見る方法

 

【スカパー!】で 韓国ドラマ 料金はいくら?視聴方法は? どのチャンネルを選べばいいかわからない!? そんな迷えるあなたに おすすめの 韓流 番組の選び方を紹介します!

韓国ドラマを 【ノーカット】【 格安】で見るなら、スカパー のKNTV (韓流 専門 チャンネル)が超おすすめの理由

【スカパー】韓国ドラマ 韓流 チャンネル の料金は?選び方で 迷っているあなたに〈 Mnet 〉が 超おすすめな理由

 

韓国女優の「美肌の秘密」を知りたいあなたには、この記事をどうぞ

韓国女優の肌がピカピカ つるつる 光っている秘密 肌の透明感と「脱毛」の深い関係

韓国女優の美肌を目指す! キムヒエの「光る肌」になる 3つのステップとは?

韓国女優チェジウが愛用する「CCクリーム」ってどんなもの? 韓国ドラマ「2度目の二十歳」が大ヒット ! 20代に負けない美肌が光るその「透明感」

 

韓国旅行へ行くならこちらの記事が参考になります

韓国旅行 ソウルへ行くなら wifiを宅配(送料無料)で! 仁川空港より超格安 友だちと一緒なら さらにお得! 返却は帰国の翌日 ポストに入れるだけでOK

2016 韓国旅行 ソウルに「格安」で行く方法 絶対安いのはやっぱりピーチアビエーション 「タイムセール」を利用すると信じられないくらい安い

2016 韓国旅行 ソウル 「格安」で飛行機を予約する おすすめの方法

ホテルを格安で予約するなら

2016 韓国 ソウルへの旅行 「格安」ホテルの予約はこのサイトがおすすめ!「現地払い」なので安心 ホテル選びの最重要ポイントは絶対に「立地」

 

兵役入隊近づく 「塩顔」 キムスヒョンとイジョンソクは似ている?どっちがイケメン? ふたりの韓流スターを徹底的に比較 「美肌」・「鼻」・「唇」・「身長」





ではまた

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ